跡地。
やるきなす



(´・ω・`)



誰もみてないし

皆SNSとやらに移行したみたいですな。










わいわいしながら登録したのかと思うともああああああ ってかんじー

だるぅ

いつもののひ

ねたがない
↑これ一行だけでも更新は更新だよね!









それだけじゃさみしいので最近ハマってることを・・
映画借りてくるのにはまってます

見てないの?って言う突っ込みはなしね!

カイジとハンサムスーツを借りたのだ!
アバターも明日返しに行くときにあれば借りるのだ!

面白い映画あったら教えてね!
ほらーはだめですぅ><


(・3・)アルェー
24日ってDOYOUBIじゃん!
英語で言うとサタデー!

これは枝を集めないといけないようですね・・・
...read more

24日とか

もああああああああああああああああああ

でれない^p^
まあいつものことだから気にしないでしょう・・

...read more

ふあああああああ

狩りいけないいいいいいいいいい

追い込みいいいいいいいいいいいいいいい
...read more



プロフィール

うちさん

Author:うちさん


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


おさいふどっとこむ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


あまぞん。


